昨日のブログに書きました、たんぽぽ川村さんがくれた謎の本



詳細求むのコメントが多かったので写真撮りました。


これです。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00771.jpg




なぜ、こんな本を僕らに??



しかも完全に読み込まれ、くしゃくしゃなやつ




一応読みますが、読み終えたら返そうと思います




さあ、そんなこんなで、ついに来た来た!!舞台五日目




本日はなんと、出演者最年長、中岡役の佐藤拓之さんの誕生日でした。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3610.jpg




凄く演技のうまいベテランの役者さんで、みんなのアニキ的存在。




僕らもアドバイスをいただいたりしております。




そんな佐藤さん本日でなんと40歳




こんな渋い大人になりたいね!!




でも、やっぱり40歳だなぁ!という場面も




本日から一日二公演だったのですが、一公演目と二公演目の間の休憩中、ぐっすりと寝てました(笑)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00770.jpg




ちなみに、その上で寝てるのは、クワバタオハラの小原姉さん!!




アダルトチーム、正直お疲れのようでした





さあそんな本日も、いろんな方々が見に来てくださいました。




一公演目に、PON!で共演中のパンダユナイテッドの二人




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00556.jpg





写真を撮りはぐってしまいましたが、東ちづるさん




お世話になってるスタッフさん




二公演目には、ぼれろ小庭さん、事務所の先輩の島田秀平さん、ななめ45゜岡安さん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00561.jpg




(島田さん以外が、なぜか島田さんの手相ポーズ)




PON!スタッフの内田さん、横山くん、かいちゃん



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00562.jpg




(こっちは、もっと意味不明、島田さんが写ってないのに、手相ポーズ)





さらに、こちらもPONで共演中、双友(ふたとも)の広海深海の二人




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-2011040921230000.jpg





皆様ありがとうございました!!





さあ明日は最終日。いよいよだぜ!!悔いの残らないように、この約一ヶ月をぶつけてきます!!