最近、夜に街に出ると気が付くのが、節電!!




僕らの住むところでは、計画停電はありませんが、街中みんなで節電を頑張っている感じです




コンビニも、レンタルビデオ店も、飲食店も、営業中だけど、看板は真っ暗な状態




東京でも、みんな出来る事をしようって事なんだよね




本日、日本テレビとテレビ東京に仕事で行きましたが、どちらもロビーなどを暗くしたり、廊下の電気も暗くなっていたり、テレビ局も節電!




さらに朝、PON!で一緒に出演している先輩の島田秀平さんとぼれろ小庭さんの楽屋に挨拶に行ったら、電気を消し、窓からの明かりのみで準備しておりました。




さすがです!!




これは見習わないと!と思い、僕らも自分の楽屋に戻り、早速電気をオフ!!





・・・・・・・・・







僕らの楽屋には窓が無かったため、何も見えなくなりました・・・






少しだけ電気つけさせていただき、早めに着替えて現場行きました・・・





まだまだ節電がんばっていこー!!