今日は朝から清々しい天気の中、天カメのため久しぶりの小田原城へ行ってきました。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00281.jpg




小田原城には、ここ5、6年たまに行ってましたが、




最近、大河ドラマ「江」を見てるのと、ゲーム戦国無双3Zをやっているおかげで、




ここにきて小田原城に対し、テンション上がるという状態です




ただ天守閣までの階段は、あいかわらず超疲れますけど・・・





ちなみに、本日は、徳川綱吉公が生類憐れみの令を発令した日という事で




お犬様と(かずや)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00280.jpg




バカ殿です(たくや)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00278.jpg




まあまあ、うまくメイク出来ていますが、これは修正後の完成版なんです





今日は特別に、修正前の失敗版をご覧下さい





白いドーランと赤い口紅で、なんとなくメイクした結果







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00276.jpg





ダークナイト!?







に出てくるジョーカーになりました





顔が白いキャラ違いだね