本日も朝から元気にPON!



早稲田大学のネタのだったため、今日の格好は、最近ニュースで見ない日は無い、ハンカチ王子佑ちゃん





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00202.jpg





どうですか?




少しも似てないでしょ?





だって、本物と同じような、青いハンカチで汗を拭いていても、





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00205.jpg






みんなに、焦ってる相撲取りにしか見えないって言われたからね





失礼しちゃうわ





そんななか、スタジオにはゲストでAAAのニッシーと宇野ちゃんが来ていまして、




番組終わりでお二人から、AAAの本日発売のNEWアルバム「BUZZ COMMUNICATION」を頂きました!!




やったー!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00732.jpg




早速聞かせていただきましたが、




今回のアルバムやばいね




超いいですよ




最近のいい曲全部入ってるから超豪華だし




ライブDVDとPVのDVDと2枚入ってるし




ライブDVDなんてシングル曲ほぼ全部入ってるしね



こりゃ、しばらくはAAA一色になりそう





一緒に踊って汗かきたいと思います。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00205.jpg