メンテナンスのため、この時間の更新です。




昨日の天カメは受験生応援ネタ




受験生の皆さんの代わりに、僕らがしっかりすべってきましたのでご安心を!!




ちなみに、格好はコチラ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00983.jpg




受験生(たくや)と受験の神様(かずや)です。




いやいや、久しぶりに着ましたよ!!学ラン





高校の時が学ランだったので、10年ぶりの学ランですよ




ちなみに、かずやとは別高校でしたので、学ラン経験は僕だけ




首の所に付けるカラーが慣れず、痛かったなぁ




そんな僕の高校の時の写真




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00689.jpg




誰がどう見ても、さえない高校生活送ってそうだよね




そして、こちらが10年後の現在!!(先程の写真のアップ)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00986.jpg




・・・・・




何だか、全然変わってないね