もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら






ついに僕も買っちゃいました!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00955.jpg






「もしドラ」デビューです。






ちなみに何故急に「もしドラ」を読もうと思ったかといいますと






先日文化放送のラジオで東ちづるさんが超面白いよ!ってオススメしてたから。





僕は影響されやすいタイプなんです。






そんなこんなで読み始めた「もしドラ」






今日は名古屋で仕事だったので、新幹線の移動中にモンハンと上手く両立しながら読みました。






さらに楽屋でも読んでいると






横でマネージャーの大関さんも読書を始めました。






何を読んでるのか、ふとを見てみると







まさかの大関さんも「もしドラ」を読んでるし!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00953.jpg







大関「東ちづるさんがオススメしてたので買っちゃいました。」






ここにも影響されやすい奴いた!!






まさか双子でかぶらずにマネージャーとかぶってしまうとは!!






結果







もしホリプロコムの大関マネージャーと同じ理由で読んでる本がかぶったら







ちょっと恥ずかしい。