昨日のブログでコム忘年会の事を書いたので





今回は昨日の他の出来事を書きたいと思います!





昨日はまず朝から横浜へ






みなとみらい赤レンガ倉庫にあるスケートリンクでちょいとしたロケ!





澤山璃奈ちゃんにアイススケートを教わりました!!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00817.jpg






璃奈ちゃんは現役のフィギュアスケート選手ですからね!!






超凄い滑りを見せてもらいました!






これは年明けて1月6日のPON!の僕らのコーナーで流れますのでお楽しみに!







そして、少し時間が空き





新橋で天カメ!!






特別バージョンのPON!で夕方の生放送でした!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00822.jpg






日が暮れて周りは真っ暗です!






このままじゃ天カメに写らないので、今日はいつもよりたくさんスタッフさんが来てライトを照らしてくれました。





ただ、それでも人が足りなくてマネージャーのゼキヤマさんもライトを持って手伝っていましたよ!






そしてこれが完全に年内天カメ納め!!






最後は天カメスタッフとみんなで記念撮影!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00843.jpg





今年も一年間お世話になりました!!よいお年を~!!








そしてそのまま僕らはコム忘年会へ






夜通しワイワイ騒いで






朝方の歌舞伎町






駅の方に向かって歩いていると後ろから僕らを呼ぶ声が






「アレアレアレ~もしかして~!?」






歌舞伎町で声かけられるってちょい恐いですからね、





恐る恐る振り返ると







そこには天カメのスタッフ達!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00640.jpg







みんなも新宿で忘年会をしてたみたいで偶然バッタリ会っちゃいました!






こんな事あるんだね~







さっき「よいお年を~」つって別れたばかりなのに







すぐ会っちゃったよ!







今度こそ、よいお年を~