今日は、毎年恒例になっております、ホリプロコムの忘年会に行ってきました




今年も集まった芸人が50人近く




毎年毎年、強制じゃないのに、こんなに集まっちゃうんだから、凄いですよね




居酒屋で飲んで、はしゃいで、笑って




で、これで終わらないのが、ホリプロコム




みんなで移動し、朝までボウリング




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00832.jpg




これが、また毎年恒例のパターンなんです。




多分去年のこの時期のブログでも、ボウリング行った事書いてると思う。




8チームくらいに別れて、体力が持つかぎりチーム戦




これが、楽しくてしかたないんです





ほら、僕も真剣な感じでしょ!?




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00839.jpg





かずやも、もちろん真剣です。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00840.jpg






ん!?






かずやじゃないじゃないか!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00840.jpg




誰だお前は!??




彼は後輩のライオンキッドしっち君




顔も体型も服装も、かずやに似てるから、間違えちった





まあ、かずやに似てるって事は僕にも似てるんだけどね




最後はみんなで記念撮影!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00834.jpg





あー楽しかった!




また来年の忘年会を楽しみに一年頑張ろっと





では、体力も眠気も限界なので寝ます