クリスマスが終わり、一気に年末モードの今日このごろ、




我々も一応、慌ただしく仕事させていただいてるのですが、



そんななか、僕らのマネージャーの大関さんから、ここ最近、立て続けに迷言が飛び出したので、紹介しておきたいと思います。




先日、事務所にて打ち合わせをしていた時、休憩中に大関さんとiPhoneの話をしていたんです




その時に大関さんが、「僕、まだルーラーの設定がわからないんですよ」




????




ルーラー??




ドラクエの移動呪文かな??




大「ほらネット繋ぐやつ」




僕「もしかしてルーターですか?」




大「それです!それ!iPhoneの契約の時に貰ったんですけど、設定してないんです。」




iPhone契約の時に貰った??




僕「それWiFiじゃないすか?」




大「そうです!WiFiです」




全然違うじゃないか!!なんだよルーラーって




外国のプロテニスプレイヤーの名前は、あんなに覚えてるのに、興味無い事はホントに覚えてないんだから!




他にも、先日ロケ終わりで中野をブラブラしていたら、




大関さんが「あっ!!ぴょこちゃんだ!!」




ぴょこちゃん??




知り合いがいたのかな?





大「ほらそこ、ぴょこちゃんいるじゃないですか!!」






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00634.jpg





ペコちゃんだよ!!





なんだよ!ぴょこちゃんて




けん玉名人の名前は、あんなに覚えてるのに、何でこんな有名キャラクターの名前があやふやなんだよ




また来年も、たくさん迷言でるんだろうなぁ!




というわけで、大関さんの「今年の迷言今年のうちに」でした