今日は町中がクリスマスで盛り上がってる中、NHKBS2「アニメ・タッチ驚きの初回!涙の最終回!」に出演してきました!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00808.jpg






2時間の生放送!タッチづくしです!!






しかもこの番組の凄い所は、ツイッターと連動していて視聴者のつぶやきがリアルタイムでテレビ画面に映し出されるシステム






みんなが「タッチ大好きなう!」とか「タッチ面白いなう!」とかつぶやいてて






違うってわかってるんだけど、何だかテンション上がってましたよ(笑)





ちなみに「タッチ懐かしいなう!」的なつぶやきもいくつかありましたが





それは完全にアニメの方って事で!!







とにかく今日はあらためてタッチの素晴らしさを感じました!!






双子の憧れだよね~






あんなカッチョイイ双子になりたいわ~











あっ、もちろんかずやは死なない方向でお願いします!!