本日は、トークライブ「双人vol.2」でした




来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!




ゲストに内山さんを迎え、僕らも楽しいライブでした。




にしても内山さんのデブ話は秀逸でしたね




僕らは、デブキャラを名乗るには、まだまだだと痛感いたしました





そしてとりあえず、終わりで見に来て下さった先輩のX-GUN西尾さん、江戸むらさき野村さん、元スタッフの桃井さん、作家の染谷さん、マネージャーの大関さんと一緒に、新大久保の韓国料理店にて、軽い打ち上げ。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00753.jpg




感想やアドバイスなんかを頂きまして、今帰っております。





それにしても、いやー終わったなぁ!って感じです




今月、このライブと先日のホリプロライブと、で頭が一杯だったので、やっと年末を迎えられます




仕事して、モンハンやって、大掃除して、モンハンやって、忘年会に参加して、モンハンやって、溜まってるビデオ見て、モンハンやって、年を越します。




そして今日はとりあえず、クタクタなので寝ます。