今日、明日とSBC信越放送のロケのため、長野県に来ております。




大関マネージャーから、長野は寒い寒いと聞いてましたが、




まさかここまで寒いとは!!




新幹線で長野駅に着いた時にビックリ




雪降ってるんだもん




そりゃあ寒いわ!!




僕らの今年の初雪いただきました




しかも最初に向かったロケ先が、野沢温泉




さらに山の方に行ったもんだから、雪はさらに強くなり、こんな状態





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00729.jpg





おかげさまで、なんとも素敵な写真頂きましたよ





この写真を撮ったかずやは、悲惨な状況でしたけどね




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00730.jpg





そして、一緒にロケをしているのはSBCアナウンサーの牛山さん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00734.jpg





10月にSBCの特番「善光寺表参道秋祭り」で一緒に中継をして以来、2度目の共演でございます




楽しいロケをさせていただいておりますよ




明日も朝からロケなんですが、今日のロケ終わりで、衝撃の事実を知りました





夜スタッフさんに食事に連れていっていただいたのですが、




そこでマネージャーの大関さんが一言




「僕、実家は東京なんですが、産まれたのは長野県の松本なんですよ」




!!!!!!!




えっ!!!!!




何??その新事実!?




全くもって初耳なんですけど!




今まで、大関さんの東京出身いじりを散々してきたのに




「大関さん東京出身だから、田舎とか無いんですねぇ~」とか、散々話した事あるのに




一緒に長野県松本に泊まりで仕事に行った事あるのに




何故、今まで言わなかった!?




謎多き男大関マネージャー




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00630.jpg





彼と出会って6、7年




彼の事をすべて知るには、まだ10年はかかりそうです。





とりあえず、また明日もロケ頑張るぞー!!