毎週木曜日「PON!」終わりでのお楽しみ




木曜レギュラーの皆さんと昼メシ!




今日は、島田秀平さん、ぼれろ小庭さん、澤山璃奈ちゃん、僕らの5人で行ってきました




いつもご馳走様です。島田さん




で、そのお店に向かう途中




日テレの大屋根広場でやっているハリーポッター展にみんなで行ってみる事に




先日僕らのコーナーで紹介したやつですね




先輩づらして、いろいろ説明してきました





結局みんな、僕らの浅い説明は無視して、係のお姉さんの説明を聞いてましたけどね




このハリーポッター展、最後にフォトスポットがありまして、マントと杖を貸してくれ、写真を撮る事が出来るんです。




先日の中継の時に僕らも撮ったやつです。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00689.jpg





「撮りたい!!」とノリノリの璃奈ちゃんと、




「俺こういうのほんとにダメなんだよ!恥ずかしくてダメなんだよ!」と本気で嫌がっていたが、着てみると意外とまんざらでもない島田さん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00713.jpg




いいですねぇ~





続いて、小庭さんも「僕も恥ずかしいからいいです」と嫌がっていたが、みんなで無理矢理着させて撮影




せっかくなのでメガネもかけてもらいました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00715.jpg





・・・・・・・










昭和の本屋さんみたいだね