今日は東京駅のはとバス乗り場から天カメ中継!!





僕らもADさん手作りのはとバスの衣装です。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00708.jpg






実はこのはとバス衣装、手の込んだ仕掛けが施されていて






なんと!変身(トランスファーム)が出来るんです。






こりゃあ今日の中継







きっと大盛上がり間違いないぞ~!









っと思ったら






本番、天カメコーナーの尺が少なすぎてオチまで入らなかったパターンでした。





ん~せっかくADこじま君が頑張って作った仕掛けが結局見せられず!!






ちなみにこじま君、作るのに何時間かかったの?







こじま「え~と、約10時間くらいです。」









マジで!?







いくら何でもそれは悲しすぎるわ!!







という事で中継では見せられませんでしたが、このブログで発表しましょう!








見よ!!これがトランスファームだ!!







ガシャガシャガシャガシャーン!!






なんと!はとバスが







はとになりました!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00709.jpg






クルック~






・・・・・・







これ本番でやらなくて正解パターンだな~。