毎週水曜日夜22時54分頃から、テレビ東京系で放送中の約5分ほどの番組「セイウチ・ビジネス・スタジアム」




毎週、いろんな商品や、映画などを紹介する情報番組なんです。




コチラの番組でペンギンの声をやらさせていただいていたのですが、




この度、少し番組がリニューアルいたしまして、




この度、ロケに出る事になりました。




ロケ担当だった小田あさ美ちゃんと一緒に、隔週でロケに行ってきます。




という事で、本日は一発目のロケに行ってきました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00698.jpg





いや~!!ペンギンの声も楽しかったけど、ロケもやっぱり楽しいですね




放送を見て頂きたいので、詳しくは書きませんが、今日のロケは、ある映画館に行ってきましたよ




で、その映画館で着替えや何やらのために、控室を一つお借りしたんです。




さすが映画館ですよ




その控室のテレビの上にあったのは、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00704.jpg





スゲー!!アイアンマンのマスクです




かっけ~!





こんなの見せられた日にゃ





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00702.jpg





こうなっちゃいますよね





というか、自分でかぶって、かずやに写真撮ってもらって、




今初めて写真見たのですが、




思っていたより、8倍弱そうでした。




というか、思っていたより、30倍チンチクリンでした!!





みんな!ピンチにこのアイアンマンが助けに来ても、ちゃんと頼ってよ





そんな事より、このロケの様子は1月12日(水)の放送予定なので、見て下さい


アイアンマンは、こちらには出ません。