今日は新橋にあわてんぼうのサンタクロースと茶色の前進タイツの生物が登場。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00648.jpg







やっぱりサンタさんは人気者ですね。いつもよりサラリーマンの足を止める率が高かった気がします。






それと今日はAD横山君がこんな素敵な双子ツリーを作ってくれたしね!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00649.jpg







近くで見ると、どこから持って来たのかわからないたくやがカッコつけてるキモスな写真が貼ってある





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00652.jpg







いや~今日の中継でしか使わないのがもったいないよね。







ホントに出来が良いツリーですからね






ただ、このツリーはいつも通りのダンボール工作ですから。平面な書き割りですから。






もちろん後ろ側は見てはいけませんよ。









えっ?そう言うと逆に見たくなるって??







も~しょうがないな~







じゃあ、少し早いけどクリスマスプレゼント!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00650.jpg






メリークリスマス