ついつい寝ちゃって朝の更新です。




昨日は、天カメ中継のため、朝から江ノ島へ




昨日の江ノ島は、先週金曜の暴風&高波が嘘の様な、おだやか海原




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00618.jpg




天気も良くて、暖かくて




すごく気持ちのいい感じ




完璧な天カメ日和でした。




が、しかし、




暴風with高波の爪痕は確実に残ってました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00617.jpg





うわぁ~ひどいねコレ!!海岸線は流れついたゴミの山でした




みんなの海ですからね。ゴミは捨てちゃダメですよ!!




そんな中、僕らの仮装はコチラ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00642.jpg




テレビスタッフの音声さんと、ガンマイク





ガンマイクって、ちょっと無理あるでしょ!?




最近、もはや人間じゃない仮装が増えてきてるんだよね




そして、最後はやっぱり海へ




波の音を聞かせるために、ガンマイクのかずやが海にダイブ




晴れてて、暖かいと言っても、そこはやっぱり冬の海



何度入っても、死ぬほど冷たいですから




しかも、全身タイツがまた厄介でして




海に入ると、水分を吸ったタイツが冷たいのなんの!!




海から上がったとしても、タイツを脱がないかぎり、ずーっと海に入ったままのような寒さ




しかも、水分を吸ったタイツが、ピタッと張り付き、なかなか脱げないんです




冬の海&全身タイツのコラボ、 良い子は真似しないでね





要は、昨日のかずやも、海から上がると、手伝ってもらいながら、何とか全身タイツを脱ぎ、素早くタオルで水分を拭き取りました




そう生きるために




必死に、必死に、体を拭いているのですが、




なぜだろう?




風呂あがりのおじさんにしか見えないのは?





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00644.jpg