いや~!!今日は朝から風が強かったですね~!!






暴れる風でしたね。






そんな中、僕らは江ノ島で生中継ですよ!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00630.jpg






この暴風のせいで波も超高くて






普段だとありえない所まで波が来たりで






リハーサルもろくに出来ない状況です。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00624.jpg






何とか本番はやりきりましたが






終わって帰ろうとしたその時






突然の突風が!







なんと!たくやが衣装でかぶってたハットが飛ばされました!






追いかけるたくや






逃げるハット






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00638.jpg






走るたくや






スピードを上げるハット






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00631.jpg







途中でAD横山くんも追いかけ






さらに近くにいたサーファーのお兄さんも助っ人で参加







それでも追いつけないハット







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00637.jpg







みんな必死に追いかけてるんですけどね







ごめんなさい







それを見ていた僕は、この画が面白すぎて







もっと飛んでけ!って思っていました。