今日は朝から山梨の甲府で地デジイベント!!






山梨の放送局のアナウンサーさん達と地デジの良さをアピールしてきました!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00238.jpg






見に来てくれた皆さんありがとうございました!






そして夜は





「奥村」という美味しい美味しいおそば屋さんで夕食






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00243.jpg






そしてこのお店にはアレがありました!






そうです。今年のB‐1グランプリ優勝のアイツです!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00242.jpg







鳥もつ煮~!!






なるほど~!こりゃ美味いわ~!!






甘くて濃い味つけの柔らかい鳥もつ!!






こりゃ優勝だわ~!






甲府最高だね!






そしてさらに







最高のものが






泊まったホテル「ドーミーイン甲府」






ビジネスホテルとして100点をつけさせていただきます!






あくまでも僕の個人的な採点結果ですけどね






何が良かったかというと





部屋がきれいな事はもちろん、





屋上に露天風呂






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00239.jpg





さらに、自由に入れるマッサージ機もあるマンガ部屋






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00240.jpg







そして何より嬉しいのが






ベッドの真横にコンセント!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00245.jpg







これありそうで、大体のビジネスホテルには無いんですよ!






これで携帯を充電しながら枕元でアラームかけられますよー!







ありがとうドーミーイン甲府!!






ただ、







正直これだけなら90点くらいですよ!







じゃあ何故100点まで点数が伸びたのか!?






それはこのサービスです!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00572.jpg







ななななんと、一階のレストランで21:30~22:30まで夜鳴きそば無料サービス!!






これすごいですよね!






無料でおそばを食べさせてくれるビジネスホテルなんて聞いた事ないですよ!






これは100点だわ~








まぁ、このサービスを知ったの






夕食でお腹いっぱいおそば食べてきた後なんですけどね・・・