まだ詳しくは言えないのですが、今度仕事でタキシードを着る事になりまして




本日は衣装合わせに行ってきました




タキシードにも、いろんな形があったり、色があったり、蝶ネクタイはどれがいいか?中にベストは着たほうがいいのか?などなど、試着をしていると、




今度お世話になるスタッフさんが到着しまして





よろしくお願いします。なんて挨拶をしたり、打ち合わせをしていると、



しばらくしてから、マネージャーの大関さんが小声で僕らに耳打ちをしてきたんです。




「あのスタッフさんのTシャツ、GLAYのツアーTシャツですよ」




そう!以前から何度かブログで紹介しておりますが、大関さんはGLAYの大ファンなんです。




しかし、特にGLAYファンではない僕らは、「へー!そうなんですか」ぐらいの反応




しかし気になってしょうがない大関さん




「あの人もGLAY好きなのかなぁ?」




「メンバー誰が好きなんだろう?」




など、ぶつぶつうるさいので、仕方なく僕らが助け舟を出してあげる事に




「あの~そのTシャツGLAYですか?」





するとスタッフさんが、「そうなんですよ!!僕GLAYファンでして、これツアーTシャツなんです」




そしたらすかさず横から大関さんが「去年のですよね!」



急に入ってきたよ




さっきまでモジモジしてたくせに




そこから始まっちゃいましたよ




怒涛のGLAYトーク!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00567.jpg




大関さん「じゃあ去年の日産スタジアム行ったんですか」




スタッフさん「はい2日目に行きました」




大関さん「うわ!!いいほうだ!!ジュリア歌ったほうですね」




とか、




大関さん「僕は行けなかったんですよ日産スタジアム」




スタッフさん「残念でしたね」




大関さん「でもネットでiPhoneケースは買ったんです」



スタッフさん「へーカッコイイですねぇ」




とか




スタッフさん「僕が11歳の時にベストアルバムが出まして、」




大関さん「レビューですね!!」




スタッフさん「あれは伝説のアルバムですよね」




大関さん「400万枚売れましたからね」




とかとか




ペチャクチャペチャクチャ喋る喋る!!




二人とも、こんなにGLAYトークしたの初めてですよ!!



と、超ハイテンションでしたから!




僕が、後ろでこんなに、おちゃらけてるのに




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00569.jpg





全無視でしたからね





一言言わせてもらっていいすか!?




居酒屋行ってこい!!