誕生日風邪は完治しましたかずやです。





昨日はレギュラーで出演しているPON!からプレゼントを頂きました!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00221.jpg






「赤ふんどし」と「天カメ往復券」と書いてあるダンボールのパネル






「天カメ往復券」どこでどう使うのかよくわかりませんが、嬉しいです。ありがとうございます!






そしてボレロの小庭さんからはワンピースのお菓子を頂きました!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00226.jpg







わーい!ありがとうございます!







そしてADの横山くんからはこちらの色紙







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00224.jpg






映画のドラゴンボールに出てくる「レズン」と「ラッカセイ」という双子のザコキャラが描いてありました。






上手いよ!絵は上手いよ!






でもこれ作者の鳥山明先生が描いてくれたなら宝物だけど、






AD横山くん作だからねぇ~・・・







横山くんにすごく気を使った言い方したとしても







いらないよね。







そしてもっとすごいのが






ADの女の子セーラさんからのプレゼント






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00225.jpg






だけ!??





このポストイットだけ??






普通この下にプレゼントがあるでしょ!






何で机に貼ってんだよ!







もちろんこういうのはお金じゃないよ!






お金じゃないけど







これじゃない!







まぁとにかく、皆さんに祝ってもらって嬉しいです!





ありがとうございます!






何気に来年も期待しときます!!