今週一週間やってきた食卓シアワセ週間






締めくくりの金曜日、やっぱり江ノ島からの中継でした。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00166.jpg






気づいたら今週全部江ノ島だったわ!






さすがにきついわ!






体力的なものもそうだけど、車で聴く曲が尽きたわ!!






ちなみに今日のテーマは「栗」でした。






格好は栗つながりで






僕が小栗旬(クローズZERO)





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00168.jpg






たくやが栗山千明(キルビル)





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00171.jpg






一応たくやはキルビル完全再現で鉄球をグルグル回しています。






ただ、この写真だと鉄球が後ろの建物にカブって見づらいなぁ







じゃあ、もう一枚







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00170.jpg






あぁ、今度は鉄球が頭の後ろに行っちゃって写ってないわ!






鉄球グルグルの撮影難しいなぁ






今度は角度変えてもう一枚






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00172.jpg






たくや、バランス崩しちゃったよ!!





しっかりグルグルしろや!





もう一枚







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00173.jpg






おぉ!成功!!






キレイに鉄球回ってるのがわかるわ!






これでやっと完璧なキルビル栗山千明だ!!








ってか








栗山千明そんなに前のボタンばっくり開けてないわ!






そんな気持ち悪い髪の毛じゃないわ!






「栗」がテーマだからって栗山千明、安易すぎるわ!!







まぁ、僕の小栗旬も人の事言えないけどね!