本日も朝から生中継!




浅草のネタにちなんで、ビーチバレーの浅尾美和選手、草野歩選手の浅草コンビになりました




しかし、用意されていたのは、肌色全身タイツと、上の水着のみ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00095.jpg




いやいや、マズイでしょ!?




肌色全身タイツ着てるとはいえ、遠めから見たら下何もはいて無いみたいじゃん




すると、AD横山くんが、「下の水着で、ぽいのが見つから無かったので、ガムテープで作ります」




という事で、こんな展開に、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00097.jpg




路上で、パンツを直接作られるという、何とも言えない屈辱感




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00098.jpg




しかし、えらいもんで腕は確かなAD横山くん




テキパキと、パンツを作りあげ




ついに浅草コンビが完成




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00103.jpg




ちなみに、全く似てないのは我々が一番分かってますので、苦情はやめて下さい。




でもこうして、見ると下も違和感ないでしょ?




天カメで見ると、もっと違和感無いですからね




さすが横山くん!!




しかし、時間が無かったのか、面倒くさかったのか、後ろ姿は、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00102.jpg




完全な手抜き工事でした