ジャ~パネット♪ジャパネット♪夢のジャパネットたかた~♪




という事で、本日はジャパネットたかたさんのCSのチャンネル「ジャパネットチャンネルDX」に出演するため、九州へ行ってきました




まずは、福岡にあり、皆さんのお電話を受け付ける、福岡コールセンターで、2時間ロケ




そして、長崎県佐世保にありますジャパネットたかた本社スタジオへ移動して、3時間のスタジオ放送と




計5時間、生放送に出演してきましたよ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00050.jpg




テレビでよく見たスタジオで、テレビでよく見た社員の方々を生で見れてかなり興奮




しかも、たかた社長と一緒に商品紹介もさせていただき、




「金利、手数料はジャパネットで負担いたします」というあのセリフを生で見れて感動してきました




あんな目の前で説明してもらうと、正直いろいろ欲しくなっちゃいます




カタログいただいて来たので、後で二人で検討してみようと思ってます




テンション上がったのは、それだけではなく、福岡から佐世保の移動中に頂いたお弁当が、なんと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00048.jpg




叙々苑の焼肉弁当!!




テンション上がるわ~!!



まさか僕らのお昼まで、ジャパネットさんで負担して下さるとは!?




助かります!!





最後はオチも無く、ただのお昼ご飯自慢みたくなってしまいましたが、




「うらやましい!」や「太ってるのに、それ以上肉食うな!」などの苦情はタチネットで負担出来ませんので、ご了承下さい。