すげー!!




帰って来た今も、まだワクワクが止まらない




今日は夜、もの凄く楽しい所に行ってきました




都内某所で行われました、それは!!




「モンスターハンターポータブル3rd体験版プレミアムパーティー」




12月1日に発売されるモンハンの新作を、いち早く体験できるパーティーでして、




モンハン好きの、芸人さんや、アーティストさんや、タレントさんがたくさん来てました





こちらに、江戸むらさきの野村さんと一緒に行ってきました。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00938.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00953.jpg




個人的に楽しい写真をたくさん撮ったので紹介します。




とにかく、すべてモンハン一色のパーティー




まず僕らを迎えてくれたのは、モンハンに出てくる方々




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00941.jpg




かわいらしい相棒アイルーもいましたよ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00947.jpg




その他にも、モンハングッズがたくさん展示されてました




さらに、食事や飲み物のモンハン




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00943.jpg




こんがり肉や、クーラードリンクなど、ファンにはたまらないメニューばかり




しかし、野村さんは目の前のこんがり肉に気が付かないほど集中して狩り




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00942.jpg




もちろん僕らも、狩り狩り




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00952.jpg




途中、先輩の古坂大魔王さんも加わり




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1790.jpg




さらに狩り狩り狩り狩り狩り狩り




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00950.jpg




あー楽しかったー!!




しかも、出る時にはカプコンさんから全員にお土産もあったりして




最高のパーティーでした




12月1日に本格的にやるのが楽しみでしかたないです




まあ唯一、大変だったのは、野村さんがテンション上がりすぎて酔っ払い




最初に写真を撮らせて頂いた、カッコイイコスチュームのお兄さんと、もう一度写真を撮ってくれと言いだし




しかも、ブレてるだとか、刀が写ってないだとか、俺の顔がイケてないだとか、




結局10枚以上取り直しをさせられました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00949.jpg




きっと本人は、明日には覚えてないだろうから書きました




次やったら、野村さんを狩りに行こうと思います。