本日は、毎週木曜日の深夜に日本テレビ系で放送している「主演さまぁ~ず」の収録に行ってきました




タイトル通り、事務所の先輩さまぁ~ずさんが主演をしていて、美容室を舞台とした、ドラマのようなコントのような、おもしろ番組




毎週見てた番組なので、テンション上がりましたよ




しかも今回ゲストとして一緒に出演したのが、つぶやきシローさん、島田秀平さん、ななめ45゜さん、たんぽぽさん




さまぁ~ずさんを始め、みんなホリプロ芸人




楽しかったわ~!!




細かい時間は、まだ決まってないみたいですが、21日放送ですので




気になる内容は、オンエアを見てください





気になると言えば、今日の撮影のスタンバイを、みんなでロケ車の中でしたのですが、




たんぽぽの川村さんが、(写真は以前の物)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00196.jpg




最近、私物などを入れて持ち歩いているという紙袋が車内に置いてありました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00890.jpg




なぜ海外ドラマのLOST??



そして、ファイナルシーズンが、出るとか出ないとかのこの時期に、なぜシーズン1???




直接聞くの忘れちゃったよ!!




気になるわ~




こちらの情報は、聞けたら後日ブログでお伝えします。