本日は、SBC信越放送の特番「ワッショイ!善光寺表参道秋まつり」出演のため、長野県に行ってきました。




しかも、事務所の先輩の×―GUNさん、島田秀平さん、イマニヤスヒサさんも一緒に出演のため、みんなでワイワイ長野旅




生放送の番組の中で、こんな感じで、みんなそれぞれ中継に出たり、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00498.jpg




メインステージで、お笑いライブをやったり、




途中空き時間に、こんな感じで遊んだり




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00500.jpg




あっちなみに、かずやのバージョンもあります




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00501.jpg




同じ顔だから、二度手間ですけどね





とにかく、楽しく生放送させていただきました




ただ、楽しいのは番組だけじゃなかったんです。




なんと嬉しい事に番組終わりで、スタッフさんが、長野観光に連れてってくれたんです。




まず行ったのは、武田信玄と上杉謙信が戦った、川中島古戦場




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00865.jpg




あの川中島の戦いですよ





戦国無双で、何回もやったなぁ




ゲームの話です。




テンション上がりました




続いて連れて行ってもらったのは、武田の隠し湯と言われている温泉





写真は、温泉のご主人に、説明を受けてる時、なぜか一人だけ指名され、これ臭い嗅いでみろとか、これ触ってみろと言われる×―GUNさがねさん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00867.jpg




さすがに温泉は撮影出来ませんでしたが、最高でした!!かなりツルツルになりましたよ。





そして最後は、長野の美味しいお蕎麦を食べに




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00868.jpg




めちゃめちゃ美味しい本物の蕎麦をいただきました!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00869.jpg




よっぽど美味しかったのか、イマニさんの食欲が止まらず




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00503.jpg




おそらく6、7人前をペロッと食べてました




さすが、ホリプロコムの大食い王




というわけで、たっぷり長野を満喫させていただいたわけです。




スタッフさんに本当に感謝




そして、




出来る事なら、





来年もよろしくお願いします