先日のロケ先で撮影した一枚の写真




合成でも、遠近法でも無いですよ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00783.jpg




お、大きい!?




それとも僕らが小さいのか!?




いや、そのどちらも!!




大きいし、小さいのだ




これ10月5日19:00からTBSで放送の「激闘!大家族」という特番のロケでお会いした羽立さん一家




ある意味大家族の羽立さん一家は家族全員が大きく、平均身長が183㎝




一番大きいのが長男の龍太さんの203㎝




僕らが、身長151㎝だから




50㎝以上の身長差




そりゃ、こんな写真になるよね




それにしても、うらやましいわ~




僕らにも、この身長があればなぁ




ガードレールをまたぐ時に、あんな恐怖を味わう事も無いのになぁ




洋服屋でズボンの裾上げしてもらった時に、店員さんに半笑いで、かなり生地ありますけど持ち帰りますか?って言われる事も無いのになぁ




小学校、中学校、高校の9年間、前ならえが、ずっと腰に手を当てるポーズじゃ無かったのだろうになぁ




まあ、無い物ねだりしてもしょうがないね




しかも、話を聞くかぎり、大きいと大きいなりに、大変な事も、たくさんあるみたいです




詳しくはオンエアを見て下さいね





でも、実際双子で2メートルあったら、なんか恐いし、かさ張るよね