今日は渋谷で天カメ中継




オシャレな街に来ると、自分もオシャレになった気がしていいねぇ




それにしても渋谷は、やっぱり人多いわ!!




どこ見渡しても、人、人、人




人?




ん??人多かったっけ?




オシャレだったっけ?スーツの人だらけじゃなかったっけ??




そもそも、渋谷になんか行ったっけ?





新橋じゃなかったっけ?





あっ、そっか!!




新橋で、ハチ公とモヤイ像になったから、勘違いしちった




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00699.jpg




だって、ハチ公はともかく、モヤイ像の出来がハンパないんだもん




ADさんが、一人で段ボールで一晩で、作るレベルじゃないんだもん





新橋の人達の注目が、あきらかに、いつも以上だったんだもん




中継終わりでスタジオの隅に置いておいたんですが、



みんなして写真撮りた~いなんて言って




お天気お姉さんの、宮澤智ちゃんやスタッフさんが次から次へと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00701.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00702.jpg



ちなみに、彼がこれ作ったAD横山くんね↑




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00703.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00704.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00705.jpg




観光地か!!




観光地の顔出しパネルか!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00706.jpg




このままスタジオに置いといて、100円ずつとろうかな、いい商売になりそうだな





というか、こっちもかまってくれよ!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00707.jpg





貝殻から出されて、「わーこの貝殻キレーイ!」って貝殻だけ食いつかれてる、ヤドカリの気持ちでした