地デジの準備はお早めに~!!





今日も行って来ました!地デジ促進イベント!!





一緒にイベントに出た地デジ元気娘村井まりさんと地デジカです。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00627.jpg






そして今日の会場は






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00630.jpg






六本木ヒルズ盆踊りで~す!!





人が超いっぱいですよ!






短い時間でしたが会場にいた皆さんに、地デジ化を呼びかけて





さらに盆踊りにピッタリな地デジ音頭をみんなで踊ってきました~。






いや~やっぱり人がいっぱいいると楽しいなぁ~







というのも、偶然なんですが






実は僕ら昨日のPON!で天カメ盆踊りってのをやったんですよ。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00621.jpg






いや、まぁ規模が小さいながらも櫓もあるし浴衣着てるし意外としっかりしています。






ただ、






後ろに回ってみると





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00623.jpg






観客ゼロ。






つーか意外にしっかり見えた櫓も後ろから見るとダンボールなのバレバレだし!





ADさん天カメだと思って油断しましたね。





こんな細かい部分も地デジだとバレちゃうかもよ。






って事で、あらためまして





地デジの準備はお早めに~