木曜日の「PON!」生放送終わり




同じPON!の、手相コーナーに出演している、事務所の先輩島田秀平さんと、時々ランチを食べに行ってるんです




島田さんの次の仕事まで、余裕があって、




僕らの天カメ中継が新橋などの近場だった場合のみですが





よく連れて行ってもらってます




しかも、申し訳ない事に、食事代は毎回島田さんが出して下さってまして




前回、島田さんに言ったんです。




「いつも、出してもらっちゃって申し訳ないので、次に行く時は僕らが出します!!」





そして、むかえた今週の木曜日




僕らも新橋だし、島田さんも時間に余裕があるので、僕ら奢りでランチに行く事に




すると島田さんが、「この後メシ行きません?たっちが奢ってくれるみたいです」と、次々とみんなを誘い始めた




やられたぜ!!いつもより大人数にされた




結果、ぼれろ小庭さん、重盛さと美ちゃん、島田さん、島田さんのマネージャー高田さん、僕らの6人でランチにしては少し高めの和食レストランへ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00617.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00618.jpg




いいんです!!いいんです!!楽しかったし




まあ、予想よりは全然料金いきましたけど、全然いいんです






ただ、島田さん!!僕らの手相には、くっきり出てるはずです





「もう奢るとか言いま線」