最近好きでちょこちょこ集めはじめたPansonWorksフィギュア





主にワンピースコラボの物が多いんですが






気づいたら結構集まっていました。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00604.jpg






おもちゃ屋とかコンビニで見かけると何か欲しくなっちゃうんですよ。






多分この二頭身に軽い優越感を覚えてるんだと思う。





とにかくこのかわいい感じが好きなんですよ。






って話を、先日東ちづるさんとやってるラジオ番組のスタッフさんに話してたんですよ。






そしたら





番組放送作家のじゅんぺいさんが一言






「あっ、それデザインしてるの僕の兄ですよ。」







えぇ~






衝撃の事実!!






まさか毎週のように一緒に仕事していたじゅんぺいさんのお兄さんがPansonWorksのデザイナーさんだったとは






すごい偶然だなぁ。








という事でそんなメンバーでやっているラジオ





文化放送「東ちづる ま、そんなもんでしょ」


毎週日曜日10時~






夏休み出かける方は車の中ででも聴いて下さい。






あらっ偶然、いつの間にか告知になってる。