ようこそムーミン谷へ!!




どーもムーミン谷の住人のニョロニョロです




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00317.jpg




恐怖!!




自分でやってて何だけど、怖すぎるわ




これ、今日の「PON!」天カメコーナーでの格好





もうニョロニョロは怖いから、ムーミン見たいよね




分かりましたよ~!!じゃあムーミンです。どうぞ




春よ~♪遠き春よ~♪




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00318.jpg




あっ!ユーミンだった




気を取り直して




「早く畑耕さないと、殿様に年貢納められねぇだ」




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00319.jpg




あ!農民だった




次こそは、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00320.jpg





あ!元巨人軍のチョ・ソンミン来ちゃった




マニアック!!




分かる人少ないよ!




やっぱムーミンはノーギャラじゃ来ないよね



残念




まあ、こんな感じで全身タイツで、毎日いろいろやってるんですが、




最近、別の料理コーナーに出演している。大西ライオンさんが、全身タイツを使う事が多くなってきてるんです





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00321.jpg




ほら今日も3人全身タイツ



同じ番組内で3人も全身タイツだなんて




モジモジくんじゃないんだから





最近、この谷の住人達は、いつも一番汚れてないキレイな全身タイツを取り合っています