今日も、朝から天カメ中継のため横浜へ




横浜ランドマークタワーが完成した日を紹介




横浜と言えば、




よこはま~♪たそがれ~♪



という事で五木ひろしさんと



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00305.jpg




街の明かりが~♪とても綺麗ね♪よこはま♪ブルーライトよこ~はま~♪




で、いしだあゆみさんになりました



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00303.jpg




ちなみにオチは、こんな感じ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00306.jpg




ブルーライト♪ふん~どし~♪




いつもの感じです




いしだあゆみさん本当にすみませんあせる




それにしても、なんだかんだで、しょっちゅう、ふんどしやビキニ姿などになる僕ら




人があまりいない、隅田川沿いなんかはもちろん、人が沢山いる新橋駅前や、今日の横浜なんかでも、抵抗なく半裸になります




逆に、見たくもないだらし無い裸を見させられる通行人の方々には申し訳ない




一度聞かれた事があります



「仕事とは言え、人前でふんどしになったり、恥ずかしくはないんですか?」




そりゃあ最初は恥ずかしかったですよ




ただ、もう全然です




馴れもあります




あと見られても、まったく知らない人達だし、って頭の中にあるから大丈夫なんだと思います





今日も、中継終わりで堂々とふんどし姿で片付けしていると




すみません写真撮って下さい




そこには、バスガイドさん(おそらく)みたいな方々が




逆に誇らしげに、ふんどし姿で「いいですよ!」というと




私たち、栃木県の○○から来たんですよ





えっ!?もろ地元




同じ栃木県くらいならわかるけど、町まで一緒




・・・・・・




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00304.jpg





さすがに、少し恥ずかしかったね