今日は、地元栃木でのお笑いライブに出演してきました!!




一緒に出演したのは、つぶやきシローさん、U字工事さん、響さん、スペースラジオさん、ピーナッツパンさん




響さん以外、栃木県出身という事で、いわば里帰りライブだったわけです




いやーうれしいですねー!!




こういう栃木ライブみたいのやってみたかったんですよ




響さんには申し訳ないですがみんなステージで地元ネタ話してました





楽屋で、同じ事務所の先輩つぶやきシローさんと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00288.jpg




つぶやきさんと一緒になると、プロ野球の話、メジャーリーグの話、ファミスタの話、ようは野球の話ばかりしております




さらに今回は、会場でいただいた差し入れも栃木のものばかり




栃木名物レモン牛乳、そしてとちおとめ味の飲むヨーグルト




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00289.jpg




つぶやきさんが食べかけのエビフライを入れ込んできたので、撮り直しです(写真左)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00290.jpg





そして頂いた差し入れもう一つ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00291.jpg




今回ライブを行った、藤岡町の「かあちゃんてづくりまんじゅう」




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00292.jpg




おそらく、あんこつながりで命名されたであろう「あずきちゃん」が可愛く微笑んでくれています




わたくしこういう、手作りまんじゅうに目がないんですよね




ちなみに、こしあん派です




では、いただきまーす





パクリ!!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00293.jpg









卵?





じゃあなぜにあずきちゃんだ!?






※この後、調べたらあんこバージョンもちゃんとありました