今日はPON!でSL機関車の格好をしたんですが






このブログでお馴染み天カメAD横山くんがまたまた凄い物のを作りました。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00276.jpg







このSL機関車、全部ダンボールで出来てるんですよ。






クオリティーハンパないですよ!!







ただ、これを撮るのは遠いお天気カメラなんです。






もったいないよね~。








作った横山くん本人もそう思ったのか







朝楽屋に入るとこんなメッセージがありました。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00287.jpg








なんだこの「やりすぎました君」的なキャラ







かわいいのが逆に不気味だわ!







ちなみに今日のたくやは裸の大将の衣装







麦わら帽子とランニングシャツに半ズボン







これを着たたくやは、







「俺ワンピースのルフィっぽくね~!」







って嬉しそうにポーズをとってましたが








どう頑張ってもやっぱり裸の大将です。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00278.jpg










とにかく今日はこんな感じで中継をやりました。







放送終了後、こんなに出来の良いSL機関車ですが







残しておいても邪魔になってしまうんです。







残念ですが壊す事になります。








ただ、普通には壊しません






こんな素晴らしい物を作った横山くんに敬意を評して








かずや必殺、裸プレスで葬りました。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00285.jpg