サッカーで日本中が寝不足の今日






僕らは朝から江ノ島で中継でした。






結局、僕らも2時間くらいしか寝れずにちょい寝不足です。








スタッフさんも眠そう








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00209.jpg







ADさんもウトウト







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00210.jpg







江ノ島がポカポカ暖かいから余計に眠いよね!







ちなみにこのAD横山くんは作り物のクオリティが高いと評判ですが、







今日のは夜中にサッカーを観戦しながらの作成だったので手抜き気味でした。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00212.jpg







ネタで使ったサグラダファミリアもペラペラです。







今日は仕方ないよね!







デンマークに日本が勝ったからすべてがOKって事で!!







今日の僕らの中継もグダグダでしたがOKって事で見逃して下さ~い。









さぁ、









もう寝ます!!