いやっほー!!




日本勝利ー!!やったぜ




終盤すげードキドキしたね



本田も松井もカッコイイぜ!!




先日の100本PK止めの念が少しでも届いたかなぁ



とにかく、興奮のカメルーン戦でしたね





と、日本中が日本勝利に沸いていると思います。





ただ、皆さんは知らない





もうひとつの日本対カメルーンが、梅雨入りをした江ノ島で今朝行われた事を





日本代表選手は、中村俊輔でも本田圭佑でもありません




双子のたっち花兄弟です




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00103.jpg





キャプテン翼を知らない方ゴメンなさいね





とにかく、今日の天カメ中継で、仮想カメルーンと双子日本代表で戦ったのです




カメルーンと言っても、スタッフさんです。




完全なる徹夜明けです




という事で試合開始




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00100.jpg





カメラには写ってませんが、小雨降ってます





動けないぽっちゃり双子と徹夜明けのスタッフ




しかも、全員サッカー未経験なため




結果グチャグチャになり





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00101.jpg





ただのじゃれあいのまま試合終了





結局、カメルーン戦の何の参考にもならなかったね





最初から、なるとも思ってなかったけどね




ちなみに、最後のユニホーム交換は、





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00102.jpg




断られました