何だか、気付いたら、いつの間にか6月ですね




6月と言えば、梅雨のイメージしかない僕ですが、




世間的には、もう一つ、ジューンブライドという言葉があるくらい結婚式が多いんですね




僕らも、今週末の日曜日は、事務所のマネージャーさんの結婚式に出席させていただきますし、




かずやは、おととい友人の結婚式に出席してたので、2週連続だったりします




いや~、6月は梅雨の嫌なイメージだけじゃなかったんですね




という事で、本日の天カメ中継も、結婚式情報をお送りしました。




僕らも、新郎新婦の格好でございます




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00113.jpg




似た者夫婦とは、この事でしょうね!!




僕ら的には、すげえ気持ち悪いけどね




ちなみに、今日は天気も良く、中継をしていたら、沢山の人が見に来てくれたので、




せっかくなので、やってみました




「ブーケトス」




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00110.jpg




投げる新婦が、オッサンにも関わらず、みんな以外と本気




それでは、いきますよ!!ソレー!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00111.jpg




確か、これってブーケ取った人が次に結婚するとか、だったよね





さあ?取ったのは?









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00112.jpg




き、君かぁ~




取れなかった、他の人は、相当結婚先になるね