風邪ひいたよ!!




先月体調壊したばっかりなのに、今月は風邪ひいたよ!!




冬場は、雨にうたれても、風にふかれても、江ノ島の海に入っても、草津のスキー場でフンドシ一枚でスキーをしても、体調壊さなかったのに・・・




暖かくなってきてから、二回も体調崩したよ




気を抜いた瞬間、このザマですよ




別に抜いたつもりも無いけど




ちなみに今回の症状は、まず喉がイガイガして、フシブシが痛くなって、夜熱が37.9℃でて、でも食欲はあって、朝には、熱は下がったけど、それから、ずっと咳が出続けております。




咳出るのって一番辛い




周りからは、咳するたびに苦い顔でチラッと見られるし(それが嫌なので、マスクは必ず付けてる)




みんな、俺と同じ醤油皿使わないし




かずやが、今映画見に行ってるけど、咳がうるさそうだからという理由で、辞退させられたし




しかも、今回だけではなく、咳で嫌な思い出多数あるんです





高校の修学旅行の時は、期間中、ずっと咳



咳が辛かったのだけ覚えていて、良い思い出が無いんだから




観光地で紅芋ソフト食べたら、バスで咳が止まらなくなり、汚い話だけど、紅芋リバースしたんだから





二年ほど前にも、二、三週間咳が出続けた事もあったっけ




咳を我慢するのに必死で、トーク番組で、ほとんど喋れなかった苦い思い出




温泉ロケで、かずやに進行を任せちゃった、申し訳ない思い出




あーやだやだ



来週もナレーションや、ラジオや、ゴールデンでの生中継や(後日あらためて告知します)、もちろん天カメも毎日ありますよ




どなたか、咳を止める方法知らないですか?




今の所、フリスク食べると少し楽になる事だけは、しってます




誰か助けてください。かずやに移す、その前に・・・・・