今日は、朝からタップダンスのレッスン



朝からの運動が、超気持ちいいと感じるのは、大人になった証拠か?




レッスン前のストレッチ中「あ~体が目覚める」って3回ぐらい言ったからね





では、早速ですが、前回も紹介した、レッスン着ファッションチェック!




まずは、僕ら




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00018.jpg




とんだ田舎者みたいな格好ですね





続いて一緒にレッスンを受ける先輩の末高斗夢さん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00016.jpg




何ですか?それ!!全身赤って!!紅しょうがのコスプレかと思うような出で立ち




お互い次回は頑張りましょうね





ちなみに、今回で2回目のレッスン





前回は、僕らとトムさんの三人と先生だけのレッスンだったんですが、今回は違います!!




まず、新メンバーが今回から加わりました。




同じ事務所の、堀越のりさん!!




もともとタップに興味があったみたいで、一緒にやりましょう!!て事になりました





という事で、この度、ホリプロタップ部を結成です




いつか、みんなで披露出来る事を夢見て頑張ろうと思います。




ちなみに、のりさんタップ未経験らしいのですが、今回の一回で、僕ら三人の実力抜いていきました





暫定的に部長就任です





そして、さらにレッスンを受ける仲間がもう一人




二年ほど前から、その教室でタップを習う小学3年生のヒデ君




実力は、もちろん僕ら四人のかなり上です。




こんなメンバーでタップダンスのレッスン




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100530_121629.jpg




なかなかの、おもしろそうな、濃いメンバーでしょ?




ワイワイ言いながらの楽しいレッスン





また次回が楽しみだなぁ





では、最後にこんな写真





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100530_121309.jpg





小学生3年生にタップを教えてもらう、30手前のおじさん三人




「トムくんも、たっくんも、かずくんも、もっと体の力抜いて」というアドバイスいただきました





勉強になります!!