本日はたっちPON!ツアーズを御利用いただきましてありがとうございます。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00001.jpg







こちらは当店の人気ガイドのたくこさんです。







たくこさんキチッと制服を着ていると思いきや









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00002.jpg







腹が出ています。










そんなたくこさんに早速いろいろガイドしてもらいたいと思います!







まずは







PON!のお天気お姉さん澤山璃奈ちゃんです!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00004.jpg







いつもハツラツ笑顔でかわいい女の子です!!






フィギュアスケートをやっているのでふくらはぎの筋肉がハンパないらしいです(笑)








さて、続いては








日テレ マイスタジオです。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00006.jpg







普段朝はズームイン!!SUPERを撮っているスタジオでして






PON!では中継コーナーやお天気コーナーをこちらでやっています。








そして、ここで振り向くと






お料理コーナーや番組で紹介したおやつをつまみ食いするスタッフさん達です







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00005.jpg








番組終了後に余った食べ物はもったいないのでスタッフや僕らが責任もってキレイにたいらげます!







毎日の楽しみの一つです!








さて、これ以上ウロチョロすると仕事してるスタッフさんに怒られそうなので







たっちPON!ツアーズ今日はこの辺で終了します。







またの御利用お待ちしています!!