本日の「PON!」天カメコーナーは鉄道のネタ




という事で、僕らも機関車になりました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00913.jpg




機関車タクマスと機関車カズマスです(機関車トーマスぽい感じ)




頭以外はいつもの全身タイツです




中継場所が新橋のSL広場だったのですが、本物のSLと一緒に撮ると




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00914.jpg




チープさが目立ちます




まあ、これが天カメの良い所です




実は、今日はこれだけでは無かったんです。




今週日曜日放送の「ばんせんだPON!」の収録があり、着替えて、再び天カメ中継へ




まさかの天カメ2連投




普通の人なら、完全に肩壊しますよ




これを天カメ歴5年のキャリアで乗り切りました(笑)




放送前なので、写真は載せられませんが、またまた全身タイツです(違う色の)




子供の頃、色んな将来を夢見ましたが、仕事で全身タイツから全身タイツに着替えるなんて考えもしなかったなぁ




日曜日放送ですので、平日「PON!」を見れない方も是非ご覧下さい






そして、僕らは、明日の仕事のため大阪へ




ホテルに入り、明日の台本読んだり、忘れ物無いかチェックしていると、




最大のミスに気づきました!!




明日、天気が良いと聞いたので、何気なく持って来たタオル




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00920.jpg




何も考えず、ジャイアンツのタオル持ってきちゃったあせる




ヤベーよ!!




阪神ファンの皆様



明日、大阪でジャイアンツタオルで汗を拭う僕を見ても、怒らないで下さい




それか、明日思ったより涼しい日でありますように