みなさんGW楽しんでますか~!






僕らは相も変わらず天カメです!!







今日はみんな大好きリカちゃん人形、香山リカちゃんの誕生日を紹介しました!






という事で今日はたくやがリカちゃんになりきる為にかわいい衣装を着たんですが







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100503_095126.jpg








ブーデーな体が引っ掛かりなかなか着れません!








スタッフさんと三人がかりで引っ張って何とか入りました!!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100503_095305.jpg







結局どっかが引っ掛かって服が持ち上がってます。








完成がこちらです!!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100503_110415.jpg







新橋SL広場がピンク色のリカちゃんの部屋に!







ただ、この気持ち悪さ







GWで街に人が溢れてるのにたくやリカちゃんの周りには誰も寄り付きません。








同じピンクなのに








チャーミンはこの違いです。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100503_133345.jpg