世間はゴールデンウイーク真っ只中




かずやの体調もかなり回復した本日は




パシフィコ横浜にてヤマダ電機の家電フェア2010というイベントに出演してきました




さすがゴールデンウイーク!!かなりのお客さんで賑わってました





一緒に出演した、ダンディさんと、ビーグル38さんと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00890.jpg





さらに、U字工事さんと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00891.jpg




その他にも、アンジャッシュさん、東京ダイナマイトさん、北陽さん、サンドウィッチマンさん、という豪華なメンバーのお笑いライブでしたよ




いや~楽しかった




で凄いのが、この家電フェアというイベント




空き時間に少し見させて頂いたのですが、家電が安い安い




有名メーカーの42型の液晶テレビが10万円切っていたりとか、他の家電も半額くらいだったりするんですよ




テンション上がりまくりです!!





僕らは、何も買いませんでしたけど、先輩達はいろいろと買ってました




家電壊れてもないのに、新しい物に買い替えるのも、違いますもんね




ただ、次また呼んで頂いた時は、買うものを決めて行きたいと思います。





なんて事を考えながら家に帰って来て、一息ついて、



録画してた番組を見ようとしたら、




DVDレコーダーが、録画番組一覧を開いたまま、うんともすんともいわない




・・・・・・




タイミング悪っ!!




近日中に呼んで頂けると助かります