風邪ひきかずやです!







熱は完全に下がりましたが、頻繁にくる腹痛に苦しめられてます!!








そんな中、今日はNHKの生放送に出演してきました!!






今日から4日までNHKで開催されるイベント「渋谷DEど~も2010」を楽しく紹介してきました!







いろんな楽しいコーナーがあって体験できるんですが







僕らは生放送で忍たま乱太郎のゲームに参加してきましたよ!







忍たま乱太郎の世界に自分が入り込んで、合成映像を使ったゲームなんですが







ゲーム中にいつの間にか記念写真を撮影してくれていて、終了後に写真をもらえるんです!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100501_132237.jpg








リハーサルのたくやの写真です。







ゲームに夢中で完全に素の表情です。








何ならうっすらヒゲ面だし!!










ちなみに写真のバーコードを携帯電話で読み込むと待受画面にも出来ます!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-NHKSibuDo.jpg








気の抜けた待受です。









ちなみに僕は写真撮ってません。










双子だから一人撮れば僕も撮った気になりますからね。










みなさんGWは「渋谷DEど~も2010」いかがですか~!!