本日は毎月恒例のホリプロお笑いライブ!






この不景気の中たくさんのお客さんが来てくれましたよ!!







ホントありがとうございま~す!








ライブの後はもちろん打ち上げですよ!







メンバーは江戸むらさき野村さん磯山さん、ななめ45°岡安さん、いつもの桃井さん、僕らの六人







新宿の鳥料理屋「鳥元」へ







焼き鳥とかが美味しいお店でして、







早速テーブルに運ばれてきたつくね串








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100418_204358.jpg







六人いるのに四本しかないつくね串!!







今思えばこれがきっかけでした!








四本しかない串を賭けてみんなでじゃんけん!!






負けた二人が食べられないパターン!






結果は







たくやと岡安さんが負け!







美味しいつくねなのに食べられないのは可哀相だね








とにかくここから始まったじゃんけん大会!







来る料理来る料理じゃんけんをして、毎回一人か二人は食べられない!








ちなみに次に来た厚焼き玉子







鳥料理屋さんの良い卵を使ったフワフワで美味しい厚焼き玉子








じゃんけん二回戦












負けたのは岡安さん







岡安さん、まさかの二連敗!








まぁ次に勝てばいいじゃないですか!岡安さん!








と思ったら、次の焼き鳥盛り合わせでも岡安さんの負け!!







そして、次もその次もまた岡安さんの負け!







6分の1、6分の2で負けまくる岡安さん!







気づいたら岡安さん七連敗!!







じゃんけん弱~!ここまできたら逆にスゲー








負けすぎて岡安さん放心状態です!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100418_214052.jpg









そんな中来たのが鳥元プレミアム親子丼!!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100418_221606.jpg








もちろんこの親子丼もじゃんけん!!








勝った人から一口ずつ食べるルールになりました!











結果は











おめでとうございます!岡安さん初勝ちです!!









よっしゃー!!ってめちゃくちゃ喜ぶ岡安さん!









みんなもおめでとー!と気持ちが一つになりましたよ!!








さぁ、








岡安さん








早速、勝利の一口をどうぞ!!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100418_221708.jpg








いや、一口でかいよ!








一瞬でみんなの気持ちはバラバラになりました。