今日はとちぎテレビの生放送でした!!






朝早起きして東京から車で栃木に向かったんですが、






まさかの渋滞地獄!!







まずは首都高の向島付近でスカイツリー見渋滞ね!







見事にスカイツリーを通り過ぎたらスイスイ動き出すんですよ~!!








気持ちはわかるけど今日はやめて~生放送なんだから~







そして東北道の岩槻から久喜間の17キロの事故渋滞ですよ








これはヤバかったです!全く動かない!!








たまらず岩槻で高速を降りる!








まだ下で行った方が早いのかなぁ。って判断した訳です!







しかし








これがダメだった!








みんな同じ事考えてたらしく







下の道がまさかの大渋滞ですよ。









もうやだよ~








昨日の楽しかった沖縄からのこのギャップ







何だろうね!







渋滞ってどうする事も出来ないし、誰も責めれないしね!








まぁそんなこんなで、栃木の現場に一時間以上遅刻しちゃいました。






わりと時間に余裕もって家を出たはずなのに







いつも一時間ちょいで着く栃木が、まさか3時間半もかかるなんて・・・・







渋滞はやだね。








ちなみに生放送はギリギリで間に合いました!!






とちテレスタッフのみなさんご迷惑おかけしました!








U字工事さんにはチクらないで下さいね















それと、以前もたしかブログに書いたと思うんですが







中学時代たくやの野球部の後輩だったヤツがとちテレで働いてるんですよ!






今日も現場に来てくれてたんで、遅刻した立場ながら先輩風をふかせてみました。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00729.jpg







見てわかる通り後輩ゴツいです。







まぁ先輩風ふかすのはこれぐらいにしときましょ!







だって本気だされたら完全にやられちゃいます!!











そしたらまた重体です。