遂に完成しました!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100313_231400.jpg







2月7日のブログでも書きましたが







まいたけダイエットで10キロ減に成功した僕ら






なんと雪国まいたけさんの広告塔に任命されました!!






写真の物はスーパーなどで無料で配られるやつで






中身は







僕らが番組でいろいろ作ったまいたけダイエットレシピが載っています。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100313_231346.jpg






細かい分量とかも載ってるんで僕らもまた作る時に助かりますよ~







さらに







こんな物ももらっちゃいました!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100313_231046.jpg







スーパーに飾る用の巨大ポップです!!






かなり大きめです!






横の次元と比べてるとその大きさが伝わると思います。










この二つスーパーによっては置いてある所と無い所がありますので。







皆さんお近くのスーパーに行ったときに何気なく探してみて下さい。







ちなみにうちの近くのスーパーには置いてませんでした・・・









仕方ないので、







僕らがもらったヤツを勝手に置いてきちゃおうかと考えております。








皆さん目撃情報よろしくお願いいたします!!