今日の天カメコーナーは、スタジオ水曜日レギュラー、AKB48の篠田麻里子ちゃんの誕生日を一足先にお祝いしましたよ!(実際、誕生日は11日です)





僕らは、久しぶりに「AD48」に変身しました




なりたかった~♪なりたかった~♪なりたかった~♪イエス!!AKB~♪





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00592.jpg





ちなみに、知らない方に説明しますと、





AD48とはAKB48になりたかった、番組スタッフの女性ADで構成されているグループです。




みんな大胆、徹夜開けです



お疲れ様です




あと、あくまでも番組スタッフですので、本職の方で忙しいと来れません!




なので、AD48は今まで3、4回登場してますが、毎回メンバーが違います




いつかはCDデビューを目指してるとか、目指してないとか、




是非とも、これからも応援よろしくお願いいたします




ただ、どうだろうな~?




人気出なそうだな~




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00592.jpg





なんか、どうみても、忘年会の出し物みたいにしか見えないよ





ちょっと、引いてみようか




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00593.jpg




うーん?シルエットが、もう安い感じ





もう少し、引いてみようか




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00595.jpg





おおー!!いいじゃん!!このサイズで見れば、何かカワイイかもって思うんじゃない





・・・・・・





結局!天カメサイズじゃねーか!!!!